人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアなふともも?

久々 の 遭遇 編



ということで、レアキャラ(個人的にね)に遭遇。

名前は伏せておくけど、別名「ふとももさん」、「ビキニさん」、「スク水さん」といろいろ呼んでる人。

最初はGのマスターと勘違いしておりました。いやだって、すでにBSいたから・・・

そのBSも消えてしまうそうで

お気に入りの名前入り武器、消えちゃうのね(;¥;

と、いろいろ話しつつ、イジりつつ、久々に2人で狩りへ。

ダンサーとプリで行けるとことなると、なかなか思いつかず。自分がMEあるため、ニブルへいくことに。

うんばら到着後、ふとももさんは2回でニブルへ。
自分も負けずに3回でニブルへ。1回負けたorz

久々のニブルなので、最初はチョコチョコ移動でしたが、人がいないため、沸きがまばらで、少し集める感じ。

ふとももさん転がしたー!

SSとり忘れたのが悔やまれる。すいません。

30分だけ狩りして、終了。
経験値・ネタともに、なにもなくてすいませんでした(;;

あっ、これがあった


レアなふともも?_e0167158_15630100.jpg


小さくて、わからないかもですが、○○○顔。
これだけしかないお!


あとは、たまたまBSと頭装備が同じだったので「パシャッ」っと。

レアなふともも?_e0167158_1585142.jpg


色違い~♪

以上、今日の報告は終わりまふ。
by windesuka | 2010-03-16 01:00 | RO


<< 少し、あいだ開いたくらいが、写... そんなわけでRO >>