カテゴリ:日常( 7 )

ついに

念願のデスクトップPC買いましたー!
あとは課金するだけだー。わー。
[PR]
by windesuka | 2010-03-06 19:48 | 日常

こっそり更新と行進。

あぶなくブログ1年放置しそうな勢いの私ですが。

まぁ、ROはじめて、うんねんですが、こんなに間があいたのは、もうあきたのかぬんなのか。
1月までは少し顔だしてて、復帰的なことを言いましたが、続かず、いや、飽きたわけじゃないんだよ。PS3かって、モンハンがアドホックPTで集会所できて、はまってたって言う。ほらだって、RO有料だけど、アドパ無料でできるからさ・・・・・  すいませんorz

RO、本気で戻ります(;;
3次来そうだし、MEプリはまりそうなので。あとPC買えるくらい貯金がたまった!ノートは買わない!デスクトップのいいの買うんだ!!!
まってろRO!!!!!
[PR]
by windesuka | 2010-03-06 02:50 | 日常

なぜ

e0167158_18302726.jpg

なぜかガンプラの画像upよりラクガキ書いた方が訪問者数が良い。
みんな好きね!
[PR]
by windesuka | 2009-03-13 18:30 | 日常

何かしないと

何かしないと、何かしないと、何かしないと・・・・・・

(=゜-゜)(=。_。)





















ε=ε=┏( ・_・)┛ ナニモオモイツカナカッタ
[PR]
by windesuka | 2009-02-20 19:49 | 日常

3かぼうずならぬ、1かげつぼうず。

3か、とおりこして1かげつぼうずになってたことにきづいたー

さいきん、PSPに、はまっております。

ちなみにこれもPSPから、かんじへんかんできていませんわ。そんなきのうないからね!

てがるにやるなら、けいたいのほうがよいとおもいました。


PSPにっきにしようかなー
[PR]
by windesuka | 2009-01-06 17:05 | 日常

3日坊主は回避

とりあえず2箱消費
e0167158_12465930.jpg
e0167158_12471315.jpg


MSじゃなくてMAは気にせずに。


次は・・・・・エクシアいっとこう!(4種類あるけど!!)

あくばるさん>自分の家に入りきらなくなったら、アクバルさんの家にでも送っていいんですかね?

えるどさん>たぶん今から弟様をぬくかもしれないっす!
[PR]
by windesuka | 2008-12-01 12:49 | 日常

どんだけOO好きなんだってね!?

暇なので好きなことをしようと思い、おもちゃ屋へ
OOいろいろあるなぁ~と、思いつつ、


e0167158_1759247.jpg
e0167158_17592788.jpg
e0167158_17593936.jpg
e0167158_17595283.jpg




うん、どれから作ろうか・・・

箱だけ鑑賞とかは無しですかね??

作ったら、また公開しようかな。。。
[PR]
by windesuka | 2008-11-29 18:09 | 日常